初体験




皆さんの初エッチはいつでしたか?ドコでしましたか?

女性の初エッチの年齢は、20歳まで経験していることが多いようです。
男性もそんなに大差が無いですが、ほとんどの男性は早く経験を済ましたいと思う傾向にあります。しかし、女性は、初体験の年齢はそこまで重視しておりません。

初エッチの場所で多いのは、彼氏の家ということでした。まあ・・・そうですよね(笑)男は、常々チャンスを見計らっているのです。
初エッチはほとんど10代で済ましている人が多いということは実家ですよね。と、なると「今日は親は居ないな」とか「19時まで帰ってこないな」などの事情がわかっているので計画を立てやすい。
また、自分がいつもリラックスしている場所なので積極的に行動することができる。綿密の計算の上でティッシュの配置も感がていたりするのです。
では、次に多いのはどこの場所でしょうか。彼女の部屋とおもいきや、ラブホテルなのです。
確かに彼女の部屋だと、気を遣いますよね。彼女だけではなく彼女の家族にも・・・ということを考慮すると、少し高いお金を出してでも誰にも気を遣わないで済むようなラブホテルがいいですよね。
ちなみに俺は、自分の部屋です。モチロン親が居ないことを計算して・・・(笑)

                                   

最新の動画投稿がたくさんされているエッチ動画サイトを見れば、ムラムラした時にきっと楽しませてくれるはず。人気のエロ作品を楽しんでみよう!




What's New

2013/02/14
新着記事3を更新。
2012/11/14
新着記事2を更新。
2012/10/19
新着記事を更新。
2012/07/24
オルガズムを更新。
2012/07/24
オナニーを更新。
2012/07/24
エロ本を更新。
2012/07/24
シチュエーションを更新。
2012/07/24
ほんと?女の子はみんなエッチなの?を更新。
2012/07/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

女性ほどエロい

<女の子だけのエロトークを聞いた事がありますか?もうあなた達マジで変態でしょ!?と思うほど凄くグロいおは話が沢山飛び交うのです。男として少し萎縮しちゃいましたよ(汗)/div>

はい、そうです!

って言いたいですね、ホント(笑)でも女性同士のエロトークなんて本当に生々しいですからね、もう女性のほうが男性よりもスケベなんじゃないか!って思ってしまいますね(笑)

そうであってほしい

そうですね、女性も男性のようにスケベであってほしいもんです、んでもっと赤裸々に話してほしいもんです(笑)気軽に話すことでもっとお互いをすぐに知ることになるんですから、不要な駆け引きなんてするだけ無駄ってもんです。